LEC東京リーガルマインド

お問合せ・よくある質問

FAQ

よくある質問

No.626221 日付:19-11-09
タイトル(要点) オンラインショップで商品を選択しても買い物かごが「0」のままになる
本文
オンラインショップで商品を選択しても買い物かごが「0」のままになる 買い物カゴに入らない
カテゴリー Web教材・サービスについて>LECオンラインショップ>ご注文について
Web教材・サービスについて>LECオンラインショップ

回答

本文

 

オンラインショップで商品を選択し、「選択した内容で買い物かごに入れる」をクリック(タップ)しても、下図赤枠内のように、買い物かごが「0」のままになる場合がございます。

 

 

 

 

 

 

選択いただきました商品が、Web講座等の動作環境確認が必要な商品の場合は、動作環境確認の画面が表示されます。この時点では買い物かごの中に商品は追加されません。

このページを下にスクロールしていただきますと、下図のように「確認」のボタンがございます。

「確認」のボタンをクリック(タップ)いただきますと、買い物かごに選択した商品が追加されます。

(動作環境確認は必ず実施していただきますよう、お願い致します。)

 

 

 

 

 

ページ最上部へ