LEC東京リーガルマインド

お問合せ・よくある質問

FAQ

よくある質問

No.626066 日付:19-04-09
タイトル(要点) 動作環境チェックで「動画再生プレーヤー」に×がつきます
本文
動作環境チェックで「動画再生プレーヤー」に×がつきます
カテゴリー Web教材・サービスについて>Web講座

回答

本文

WEB講座学習システム 「OnlineStudySP」 の動画をご視聴いただくためには、
ご受講の際に利用される端末に、動画再生プレーヤー 「VODBOX(ブイオーディーボックス・無料)」 を
インストールいただく必要がございます。

動作環境チェックで 「動画再生プレーヤー」 に 「×」 がつく場合は、
この 「VODBOX」 がボックスがインストールされていないことが考えられます。

以下のページのご案内にそって、ご利用の端末に 「VODBOX」 のインストールを行なってください。

■「VODVOX(無料)」インストール方法ご案内ページ
http://www.lec-jp.com/onlinestudy/check/vodbox.html


======================================================================

「VODBOX」 をインストールしているにも係わらず、動画が閲覧できない場合は、
以下のFAXをご確認ください。

■ Windowsパソコン(IE) で、OnlineStudySP の全ての動画が再生されません。
https://service.lec-jp.com/faq/index.php?tid=626067

■ Windowsパソコン(Edge, Chrome, Firefox)で、OnlineStudySPの全ての動画が再生されません。
https://service.lec-jp.com/faq/index.php?tid=626068

■ Macパソコンで、OnlineStudySPの全ての動画が再生されません。
 https://service.lec-jp.com/faq/index.php?tid=626049

 

ページ最上部へ