LEC東京リーガルマインド

お問合せ・よくある質問

FAQ

よくある質問

No.626050 日付:16-11-11
タイトル(要点) OnlineStudySP利用時に、ブラウザ「Chrome」や「Firefox」でエラーが発生する場合の対応について
本文
ブラウザ「GoogleChrome」や「Mozilla Firefox」でOnlineStudySPを利用できますか?
カテゴリー Web教材・サービスについて
Web教材・サービスについて>Web講座

回答

本文


各ブラウザでエラーが発生する場合は、以下の点をご確認ください。

■「GoogleChrome」の場合

  「GoogleChrome」を利用してご受講いただく場合には、初回ご利用時に
  設定を行なう必要がございます。

  まずは下記FAQを参考に、「GoogleChrome」に必要な設定が行なわれているか
  ご確認ください。

  ※「GoogleChrome」で利用する場合に必要な設定について


■「Mozilla Firefox」の場合

  「Mozilla Firefox」を利用してご受講いただく場合には、初回ご利用時に
  設定を行なう必要がございます。

  まずは下記FAQを参考に、「Mozilla Firefox」に必要な設定が行なわれているか
  ご確認ください。

  ※「Mozilla Firefox」で利用する場合に必要な設定について


■上記ご案内にて改善しない場合

  上記ご案内にて改善しない場合は下記FAQをご確認ください。

  ※Windowsパソコン(Edge, Chrome, Firefox)で、OnlineStudySPの全ての動画が再生されません。
 

ページ最上部へ