JavaScriptを有効にしてご利用ください
上記の症状が発生する場合には、順次下記の方法をお試しいただけますでしょうか? 一 スマホ端末の再起動をお願いいたします。 スマホの電源を一度切っていただき、電源の入れ直しをお試しください。
二 VODBOXのアンインストール&再インストールをお試しいただけますでしょうか (スマホ向け講義動画・音声ダウンロードサービスをご利用の場合、 VODBOXをアンインストールされますと、アプリ内にダウンロード
されている講義のデータも消えてしまいますのでご注意ください。 動画ダウンロードの場合、改めてダウンロードする際は
回数を消費してのダウンロードとなります。)
・アンインストール方法
https://support.google.com/googleplay/answer/2521768?hl=ja
・インストール方法
http://www.lec-jp.com/onlinestudy/check/vodbox.html
ページ最上部へ