このエラーは「印刷」を選択した際に、印刷を実行する時に表示される「印刷」画面の「ファイルへ出力」にチェックを入っていますと、印刷することが出来ません。
出力するプリンタが正しいことを確認して、「ファイルへ出力」のチェックを外すことで解決できます。
しかしながら、チェックが入っていないにも関わらず、「ファイルへ出力」画面が表示されてしまう場合は、以下の手順に沿って設定個所を確認してください。
1.[スタート]ボタン(Windows8.1、10は右クリック)→[コントロールパネル]→[ハードウェアとサウンド]内の[デバイスとプリンターの表示]の順にクリックします。
2.「プリンタ」画面が表示されましたら、印刷に使用するプリンタをマウスで右クリックし、ショートカットメニューが表示されましたら[プリンターのプロパティ]をクリックします。
3.「選択したプリンタのプロパティ」画面が表示されましたら、「ポート」タブを開きます。
4.”印刷するポート”項目を確認します。[FILE:(ディスクにファイルを作成)]が選択されているとこの現象が発生します。こちらの手順に関しては、各プリンタの設定をご覧ください。