次のような原因が考えられます。
■マイページのアカウントを複数持っていて、模試を受講していない方の会員番号でマイページにログインしている。
Lカードや受講証などで会員番号をご確認の上、模試を受講した会員番号でマイページにログインしてください。受講したLカード番号以外をご利用の場合、成績表は表示されません。お手元の受講証をご確認ください。
リニューアルされた新ScoreOnlineは受講証の発送が行われないものが多くなります。その場合は、オンライン本校で購入頂いたアカウント、もしくはLECの各支店で購入時に渡される受講証をご確認の上、ログインください。
お手元の資料で会員番号がご確認できない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。
→お問い合わせフォームはこちら
■リニューアルされたScoreOnlineを参照している

ScoreOnlineはリニューアルされました。そのため現在サービスへの入り口が二つになっております。
お客様のご利用されているサービスがどちらで閲覧できるのかは、LECの各資格のサイト、またはオンライン本校をご覧ください。
■オンライン本校で購入後、すぐにアクセスした
対象の講座によっては、すぐにご利用できない講座もあります。お客様のご購入された講座が即時利用可能な講座か、指定期日より利用な講座かは、LECの各資格のサイト、またはオンライン本校をご覧ください。
■新しくLカードを作成したことなどにより会員番号が変わったが、その変更がまだシステムに反映されていない。
直近で会員番号に変更があった場合は、お手数ですが下記のフォームよりお問い合わせください。
→お問い合わせフォームはこちら