ブラウザが正常なエンコードを指定していない可能性がございます。
「成績表ページが文字化けします」の項目をご確認ください。
またはブラウザの一時ファイル(キャッシュ)を読み込んでいる場合がございますので、[CTRL]+[F5]キーを押して更新してください。
改善致しません場合は、下記FAQをご確認いただき、一時ファイルの削除を行ってください。
一時保存ファイル(キャッシュ)の削除方法
改善致しません場合は、以下の原因が考えられます。
■Adobe Readerがインストールされていない場合
- Adobe Readerがインストールされていない場合は下記サイトからインストールを行ってください。
http://get.adobe.com/jp/reader/
■Adobe Readerのバージョンが低い場合や相性
- Adobe Readerのバージョンが低い場合やブラウザ・OSとの相性で総合成績表が表示されない場合がございます。現在インストールされているAdobeReaderを削除していただき、最新のバージョンに更新を行ってください。
■Adobe Readerの設定が原因の場合
-
下記手順でAdobe Readerの環境設定を確認し設定変更を行ってください。
1.Adobe Readerを起動します。
2.「編集」メニューから「アクセシビリティ」を選択し、「設定アシスタント」をクリックします。
3.左上の「アクセシビリティ設定アシスタント」画面(画面5/5)になるまで、5回「次へ」ボタンをクリックします。
4.「PDF文章をWebブラウザーに表示」にチェックが入っていない場合は、チェックを入れて「完了」をクリックします。
5.Adobe Readerを終了します。
6.再度、総合成績表のリンクをクリックします。