LEC東京リーガルマインド

お問合せ・よくある質問

FAQ

よくある質問

No.10740 日付:07-11-27
タイトル(要点) 「ご注文内容確認」メールが届かないのですが?
本文
「ご注文内容確認」メールが届かないのですが?
カテゴリー Web教材・サービスについて>LECオンラインショップ>ご注文について

回答

本文

登録されているメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
もし、誤ったメールアドレスを登録されている場合は、マイページにてメールアドレスを修正のうえ、弊社にご連絡ください。
再度、「ご注文内容確認」メールをお送りいたします。

また、パソコンの設定や、インターネットの契約により、ゴミ箱に入っていたり、弊社からのメールが受け取れない場合がありますので、メールボックスのゴミ箱や、インターネットの契約をご確認ください。

ページ最上部へ